<< [トリプル] 第4回定期大会のPT [ベスト4入り] | top | [シングル]BW2最初のPT-キュウコンドレディア- >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - | - |

[トリプル]これがテングテラキだっピ!

前回の記事(http://planetta-game.jugem.jp/?eid=36)のPTから
改良してこうなりました。



戦績は、大会は微妙ですがレートでは、
 トリプル  50-5 勝率90.9% 最高レート1823
 シューター 31-4 勝率88.5% 最高レート1724
 ※送信できたもののみ。エラーした試合は含まない。
でした。
(今思うとよく勝てたなーと思っていますが・・・

8割くらいはいけると思います。ピッピのやることがひろまった・・?



テラキテングVer1.2


基本は変わりませんが。

キュウコン(レベル1)@きあいのタスキ

にほんばれ いたみわけ ほえる さいみんじゅつ
特性:日照り
努力値:無振り

レベル1採用です。
しんぴをいたみわけにしましたが生きたのは3,4試合ってとこかな。
大体は肉壁か催眠外してました。


ダーテング@くさのジュエル

リーフストーム ふくろだたき ねこだまし にほんばれ
特性:ようりょくそ
努力値:H204B20C100D44S132

日本晴れを採用することで、初手レベル1キュウコンで天候取り、
1Tにほんばれ で天候アドを取ることができるようになりました。
雨パみたいなことしますね。
草打点は案外重要なもので、だいたい過労死します。


テラキオン@ラムのみ

インファイト いわなだれ せいなるつるぎ まもる
特性:せいぎのこころ
努力値:AS252H4

エースその1
(素早さがもう4くらい欲しい


シャンデラ@こだわりスカーフ

ねっぷう シャドーボール オーバーヒート トリック
特性:もらいび
努力値:CS252B4

エースその2
晴れパなのに炎技ないのはきついよねー。ということで安直に採用。
スカーフメガネオーバーヒートがつよい。すごく強い。

ラティアス@エスパージュエル

りゅうのはどう サイコキネシス いやしのはどう おいかぜ
特性:ふゆう
努力値:H156C100S252

追い風して欲しい子。2体エース構築でありサポートよりのため、
ラティオスに比べ、より場持ちのいいラティアスを採用した。
控えめ珠グドラのりゅうせいぐんがフレガ込みで乱数1発 (6.3%)
といった堅さである。(こちらも無振りグドラに 乱数1発 (12.5%)だけどね
育て直そうかなーと思ったら、175アスのジュエルサイコキネシスで
H252カポが余裕で確定1発だったためそのまま転用した。
いやしのはどうが生きるシーンは多かった。


ピッピ@しんかのきせき

このゆびとまれ おさきにどうぞ にほんばれ まもる
特性:フレンドガード
努力値:H252B172D84

PTの裏ボスだっピ。
耐久はC182メガネラティの流星群最大乱数切り耐え残りBですよ。
PTの耐久を完全に任せてしまっているところがある。
日本晴れは天候取りのために挿しているが、てだすけにしたいすごく。
でも手助けにした途端に、雨に当たりまくって負けるのである。合掌。



2枚エースが弱点かぶってるから、立ち回り次第でこっぴどく負けることがあった。
あとトリパ対策かなり薄くなってるのも気になるところです。

つぎはその点を改良していければ・・・いけれ・・・る?




おわり。ver1.3あるのかな・・・?
ぷらねった@pokenetta | ぽけっともんすたー | 21:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | 21:26 | - | - | - |
Comment









Trackback
URL:

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
PR
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS